【&WEND】痩せるダンス🔥2週間でウエスト-5cm!マンションOK!お腹痩せ◆池田真子オリジナルダイエットダンスエクササイズ #StayHome Ghostwritersさんコラボ

痩せるダンス踊ってみた!私が実際に2週間でウエスト-5cmに痩せたエクササイズダンスを紹介!!
HANDCLAP(ハンドクラップ)のカバー動画が好評だったため、私もオリジナルダンスをエクササイズ風に振り付けしてみました!
今回は企画でGhostwritersさんとコラボさせて頂き、音源は「&WEND」(アンドウェンド)を使用させて頂きました!

▼Ghostwriters. さんのチャンネルはこちら!
「&WEND」

&WEND (No Copyright Music) 著作権フリー BGM EDM フリーbgm #StayHome ダイエット 池田真子 痩せるダンス

▽Song by Ghostwriters
https://www.youtube.com/channel/UC-7gKJIqymqUwMXr23tyawA

▽Free Download(フリーダウンロード):https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200403135825_4e4c4c6e524732383774.mp3

お腹痩せを中心に、二の腕、足痩せにも効く動きを集めていて、有酸素運動としても効果があると思います!
私含めマンションの方でも踊れるように、あまり飛び跳ねない動きを意識しました!
コロナで自粛中のおうち時間に、是非一緒にダンス運動してみてください♪

(※あくまで初心者によるオリジナル振付です。いきなり無理してどこか痛めないように、事前にストレッチをしたり、踊る回数も自分のペースに合わせてください!)

〜 ●ここからちょっと語ります。 〜
ジムにやエステには通わずにピークから約15kg減量したことがあるのですが、昔からダイエットで唯一楽しく続けられた運動が"ダンス"でした!!
家でのマッサージやストレッチ、自分なりの運動(ダンス)や食事制限で、今も体型管理しています。
(冬はご褒美期間にして好きなものを食べ過ぎて太ったため、夏に向けてまた絞っている途中段階です!)

運動するために、昔から好きな音楽をかけながら自分なりに【「ここに効いてる‼︎」って感じる動きを曲調に合わせて自由に踊る】っていうことにハマっていました!!

ダンスなら家でもできるし、どこかに通う時間も削減できて、楽しく汗もかいたり良い運動になるので私にとっては効率が良いと感じています!

以前からダイエット動画のリクエストを頂いていたのもあり、みなさんも一緒に楽しんでもらえるようなお腹に効くダンスを振り付けしてみました!(ダンスは苦手でぎこちなかったり、かっこよくは踊れないけど、自分なりに踊って楽しいと続けやすいよね!)

今思えばあの流行りのHANDCLAPのダンスに、自分なりに負荷を付け加えたくなったのも、昔からの影響だったのかも!
今回は完全自己流なので、プロの方の目線でもしこの動き膝とか腰痛めるよ!とか、気づくことなどあればアドバイスも頂けると嬉しいです、、!

私はその日の気分で踊る回数はバラバラですが、ほんまに何回も踊ると代謝も上がるし、特に下腹が前よりサイズダウンしました!あと運動不足で便秘気味の方にも、良い運動になると思うます!
もし難しいと感じるところがあれば無理に同じ動きをしようとせずに、ゆっくりやってみたり、自分なりに効いてる!と感じる動きにアレンジして踊ってみてください♪

完璧じゃなくて良いよ!楽しい!効いてる!っていう感覚を優先して、自分に合ったペースで続けてみてください!

ダイエットを始めて運動はこのダンスしかしていないですが、体脂肪も約3%落とせました!

引き続き自分の理想体系目指して、マイペースに取り組みます!

またリクエストあれば他のダイエット動画もアップしますね♪

▼オススメ動画はこちら!
【脚やせダイエット】簡単ながら筋トレ◆ワイドスクワットで太もも&腹筋背筋も鍛えられる!

【脚やせダイエット】簡単ながら筋トレ◆ワイドスクワットで太もも&腹筋背筋も鍛えられる!池田真子 diet training

▼ 【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!骨盤矯正にも!

【お腹痩せ】簡単回すだけ!腹筋って実は誰でも割れてるらしい!骨盤矯正にも!ながら筋トレ◆池田真子 diet training exercise

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
__________________________

ご視聴ありがとうございます💐
『池田真子 Mako Channel』は、 100均グッズ購入品(100均マニアです)、収納法、コスメ、プチプラアイテム、100均DIY、ASMR、簡単レシピ、Vlogなど、一人暮らしの女性や主婦の方々が手軽に試したり真似できるような内容を主に紹介しています♪
自分たちの好きな自分に成長し続けられるように、私も自分なりに学んだことをたくさんアウトプットしていきます!!
たくさんの幸せを感じて、今を一番楽しめるように、一緒に楽しいと思うことをどんどん追求していこう!!

まこ
__________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■普段はこんな感じ🍋(池田真子で検索してね!)
Twitter:@im757
Instagram: @mako_ikeda
音楽チャンネル @池田真子【Music】 /ママライフチャンネル @ママライフチャンネル

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■ファンレター宛先はこちらです*°
573-1151 大阪府枚方市東牧野町27-1 ラ・ブリース京阪牧野 816号室
TC4MATRIX – Music Production – 池田真子 宛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#痩せるダンス #ダイエット #StayHome

タイトルとURLをコピーしました