自宅で簡単にできるストレッチ【腰痛】編!腰の痛みは下半身から起こっている??

つらーい腰痛で悩んでいるそこのあなた!
自宅で過ごす時間が増えて身体全体が硬くなってしまったと感じているあなた!
是非!必見です!
自宅で簡単に1人でもできるストレッチを紹介しておりますので是非見てください!

___________

【ほねごり公式HP】
https://honegori-group.com/?gclid=EAI…

肩こりでお困りならほねごりグループへ!
東京・神奈川・埼玉で23店舗運営中。
東京/東村山/西東京/下里/八王子台町/長沼/羽村市五ノ神/町田忠生/杉並/武蔵村山/横川/神奈川/小山/星が丘/麻溝台/平塚中原/厚木/海老名/下九沢/中央林間/大和南/伊勢原/小田原/鴨宮/埼玉/新所沢

___________

【SNS】
Instagram
https://www.instagram.com/honegori_of…

気軽にフォローください!
身体に役立つ情報を発信しております

___________
▼こちらもご覧ください▼

①肩こりの原因と治療について。重だるくて吐き気まで?肩こりにお悩みの方必見!整骨院の先生が教える肩こりについて

①肩こりの原因と治療について。重だるくて吐き気まで?肩こりにお悩みの方必見!整骨院の先生が教える肩こりについて【ほねごりチャンネル】

②腰痛の原因と治療について。腰痛でお困りの方必見!整骨院の先生が教える腰痛のメカニズムとは?

②腰痛の原因と治療について。腰痛でお困りの方必見!整骨院の先生が教える腰痛のメカニズムとは?【ほねごりチャンネル】

③頭痛の原因と治療法について。めまいや吐き気まで?頭痛でお困りの方必見!頭痛の知られざる原因を整骨院の先生が教えます!

③頭痛の原因と治療法について。めまいや吐き気まで?頭痛でお困りの方必見!頭痛の知られざる原因を整骨院の先生が教えます!【ほねごりチャンネル】

④膝痛の原因と治療について。歩けない。膝が痛くてお困りの方必見!接骨院の先生が教える膝の痛みについての解説【ほねごりチャンネル】

④膝痛の原因と治療について。歩けない。膝が痛くてお困りの方必見!接骨院の先生が教える膝の痛みについての解説【ほねごりチャンネル】

⑤はりきゅう治療について はりって痛いの?どんなことするの?興味はあるけどちょっと・・・そんな素朴な疑問に答えます!あなたの知らない鍼灸の世界【ほねごりチャンネル】

プレビュープレビュー

私たちが行っている矯正について
①猫背姿勢を改善して長年の肩こりや定期的な頭痛から開放されよう!【猫背矯正】でスッキリ!実際にはどんな治療をするの??

猫背姿勢を改善して長年の肩こりや定期的な頭痛から開放されよう!【猫背矯正】でスッキリ!実際にはどんな治療をするの??

②長年の腰痛や膝痛、姿勢の歪みを改善しよう!【骨盤矯正】で根本的にスッキリ!実際どんな治療をするの?
https://www.youtube.com/watch?v=v-dlklSfiUg&t=22s

タイトルとURLをコピーしました