20年悩んだ腰痛ですよ!それが10分で改善した動画

20年間ぎっくり腰を繰り返し、常に腰痛があった男性がたった10分の施術で痛みから解放された動画です。治療部分はノーカットですので、洲本接骨院でどのような治療が行われているか良く分かる動画です。
どんな治療をしているのだろうと思っている方の参考になればと幸いです。

水分が足りないことで、腎臓に負荷がかかり腰痛がなかなか改善しないタイプの典型的な症例です。
治療そのものは約10分です。

洲本接骨院のチャンネル登録はこちらからどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCyR80jJaR22pGGvY3yhf1eA

洲本接骨院のFacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/sumotosekkotsuin/

洲本接骨院のHPはこちらです↓
https://sumoto-s.com/

タイトルとURLをコピーしました