1分ダイエット!お腹痩せ!50代-14cm‼️ #お腹痩せ #つまぷる #ダイエット

みっこ公式LINEがパワーアップ🎉

🎥動画が多すぎてなにをやっていいか迷っているあなたへ、あなたにぴったりの動画診断とおすすめ動画をプレゼント🎁

🌟長い動画は苦手…三日坊主で続かないそんなあなたには…「ハッピーストレッチ」がおすすめ!
ボタンをポチッと押すだけで1分のストレッチ動画が毎日送られてきます💪

そして、スタンプカードリニューアル!スタンプが貯まると豪華商品ゲットのチャンス!再挑戦も大歓迎🎁
無料で楽しめるので、公式LINEをチェック!
🔻🔻ここをタップ🎵
http://nav.cx/3tODlZQ

ーーみっこオンラインレッスン🧘

🌟こんな方にオススメです🌟
☑痩せたいけどなかなかやる気が続かない
☑そろそろ本気で変わらないとヤバいと思ってる
☑からだの痛みがあって思うようにストレッチできない

~自分の体を知ることで自分を好きになる~

✨40代からの動けるからだクラブ✨
オンラインレッスンに参加してみませんか?

🔻🔻詳細・お申し込みはコチラ♪
https://liff.line.me/1656253138-pRLbZLn6/landing?follow=%40560vmzee&lp=xP9cFM&liff_id=1656253138-pRLbZLn6

🌼オンラインレッスンの特長🌼
1. 整体数回分のレッスン料で、自分で自分の体を整えられる技術を学べる!
2. 顔出しなしのLIVE配信!自宅でリラックスしながら、パジャマのまま参加可能。
3. アーカイブが残るので、24時間365日自分のペースで受講可能。

今日が人生で一番若い日。手遅れになる前に、自分の体を大切にしませんか?

※月の途中からでも入会可能!今すぐ入会すると、今までのレッスン見放題!

【現在満席🈵】今すぐからだを変えたい、そんなあなたへ、オンラインで学べる「動ける体学校」

🌼40代からの動ける体学校🌼
痩せるだけじゃない!直接みっこから教わる✨自分で自分の体を知って動ける体になる学校です。丁寧な指導と実践的なノウハウで、2ヶ月でマスターできます。
→https://mikko-ugokeru.studio.site/

※次回開催時期は未定です。

ーーサブチャンネル📹

🛫40代からの食べて痩せる旅ちゃんねるスタート♪
いよいよみっこの旅チャンネルがスタートしました!
残りの人生で今日が一番若い日💕
やりたいことは今!やろうよ♪
▼▼ チャンネルはコチラ▼▼
https://youtube.com/@40tabichan

ーー書籍📕

🌟3万部突破ベストセラー書籍!全国の書店で販売中!
【つまぷるで腹ペタ!~史上最ラクのおなかやせ~】
✅どうしてつまぷるで痩せるかわかる!
✅4週間プログラムで迷わずお腹痩せ!
✅昭和世代の全身のお悩みも解決!
Amazonはこちら👇
https://amzn.asia/d/7qsVozU
(「みっこ つまぷる」で検索してね♪)

🌟みっこ初書籍2万部突破!
【1日ひとつやるだけで、-9センチも夢じゃない! 40代からのお腹やせ】
Amazonはこちら👇
https://amzn.asia/d/5ExCVzb

ーー音声メディア📻

🌟みっこVoicy🌟

平日毎朝5時に新コンテンツ
ラジオの感覚で通勤中や家事をしながら
気軽に聞いてみてください♪
YouTubeとは少し違う雰囲気でお届けします
実は質問に100%お答えしている唯一のメディア!
【みっこのココロもカラダもストレッチ~ガマンしないで生きる】
↓↓↓
https://voicy.jp/channel/2195

ーーInstagramでも繋がってください💕

🌻みっこのInstagram
↓↓↓
https://instagram.com/mikiko6pack

🌻ゆなぞんのInstagram
↓↓↓
https://instagram.com/yunazon114

🛫40代からの食べて痩せる旅ちゃんねるのInstagram
↓↓↓
https://www.instagram.com/ymk_tabechan

ーーみっこアパレル👚

👕みっこ着用のウエア
オリジナルブランド「UGOKERU-KARADA」
🔻🔻ご購入はここをタップ♪
1899mall
https://mobile.1899mall.net/#/pages/store/store?storeid=125

🌺みっこ愛用のストレッチロープはこちら🌺
↓↓↓
https://amzn.to/40xkWCa
※上記のリンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています

―――――――――――――――――――――――――

🔹メディア出演・掲載実績🔹

📺テレビ出演:

・テレビ東京「なないろ日和」 (2023年7月25日出演)
・カンテレ/フジテレビ系全国ネット 「土曜はナニする!?」 (2023年4月1日出演)
・チバテレ 「モーニングこんぱす」 (2021年9月24日出演)

📕雑誌掲載:

・anan(アンアン)(2023年06月28日号)
・サンキュ! (2023年7月号、2023年2月号)
・からだにいいこと (2023年6月号)
・週刊女性自身 (2023年5月23日号)
・LDK (エル・ディー・ケー) (2023年6月号、2022年6月号)
・ゆほびか (2022年12月号、2022年8月号)
・医者に 「運動しなさい」 と言われたら。 病気も老化も遠ざける! 運動習慣スタートBOOK (オレンジページムック)
・若々 (わかわか) (2022年2月号)
・ESSE (エッセ) (2022年2月号)
・日刊ゲンダイ (2022年GW特別号)
・書籍 : 今ある服でおしゃれになる! すぐマネできる新鮮着こなし術ミランダかあちゃん著 (モデル掲載)

✉️お仕事のご依頼、お問い合わせはコチラにお願いします➡happybody1019@gmail.com

―――――――――――――――――――――――――

=============================
全身のつまぷるリストプレゼント✨🎁✨
=============================
🌼みぞおちはがし
【https://youtu.be/le_zr-0SZp4】

🌸へそ肉はがし
【https://youtu.be/KRJnH6Fi0pk】

🌼腰にくはがし
【https://youtu.be/4m0eBymQU0g】

🌸太ももはがし
【https://youtu.be/HlQQQcp9OlY】

🌼肩甲骨はがし
【https://youtu.be/yKMwWyG4YH8】

🌸首こりはがし
【https://youtu.be/LbhYA33-rP4】

🌼肩こりはがし
【https://youtu.be/5nyiST2cwic】

🌸二の腕、ブラの上はがし
【https://youtu.be/aA9Jd6dT49Y】

🌼ふくらはぎはがし
【https://youtu.be/Lp1G38vDSJQ】

=============================
寝る前のストレッチシリーズ
=============================

🌷寝る前の全身痩せるストレッチ

寝る直前にやれば激痩せ!寝る前の全身痩せるストレッチ朝まで爆睡確定!

🌷寝る前のお腹が痩せるストレッチ(すぐ始まる版)

【寝てる間に痩せる】これだけでお腹-10cm報告アリ‼️朝まで爆睡ナイトルーティン

🌷寝る前のお腹が痩せるストレッチ(完全版)
https://youtu.be/qMXXLIZUl7U

🌷痩せるナイトルーティンストレッチ(10分バージョン)

痩せるナイトルーティンストレッチ♪10分バージョン!朝まで爆睡!

🌷【5分】痩せるナイトルーティンストレッチ

【5分】痩せるナイトルーティンストレッチ🎵40代パーソナルトレーナーの寝る前のストレッチ

🌷寝る前のお腹が痩せるストレッチ&脂肪ほぐし

寝る前のお腹が痩せるストレッチ&脂肪ほぐし!もっと痩せるコツ!40代からのナイトルーティン

#お腹痩せ  #つまぷる  #ダイエット

=================
BGM

Charm(feat. レアノ) / ALL BGM CHANNEL
(P) & (C)Star Music Entertainment Inc.

Song: Elektronomia & JJD – Free [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/Free
Watch: http://youtu.be/9Va88Kt0NN0
=================

【免責】
40代からの動ける体チャンネルで紹介されるコンテンツの効果や有効性は個人によって異なる場合があります。当チャンネルは動画の視聴や製品・サービスの利用によって生じる怪我や体調悪化、その他の損害については一切の責任を負いません。ご心配な方は無理せず専門家や医療機関に相談してください。

タイトルとURLをコピーしました